新型コロナウイルス感染症に対する対応について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受けまして、
誠に勝手ではございますが、4月26日(月)より感染拡大によるリスク軽減と従業員並びに関係者の皆様の安全確保を目的に
隔日交代勤務による出社制限を実施することとなりました。
これに伴い、お取引先様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが
何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
実施期間
2021年4月26(月)~
実施事業所
東京本社、大阪本社
勤務体制
各部ごとにシフトを組み、テレワーク・交代勤務とします。
つきましては諸々の対応にお時間を頂くことや、また、オーダー受注日より2~3日語の出荷となる場合もございますが、
ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。